Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

下北沢 イタリアン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

“り”って書こうとしたら“ぬ”って書いてました。
これは何の症状でしょう…

こんにちは。MangiaAmoreです。

今日は月曜ですが営業します。今週のお休みは火曜日にしました。
よろしくお願いします。

鰹食べたら美味しかったから
かつをのタタキのカルパッチョを黒板メニューに入れました。
かつを記念日。
はまぐりとレタスのニョッキ スープ仕立て
も始めました。
うちのメニューでは珍しく優しい味です。
あとはちょっと前からあるのですが、
“馬”肉のカルパッチョ

エゾ“鹿”のロースト
が黒板に書いてあることに気づきました。
他意はありませんので。
日頃の反省点が無意識に…ですかね?

ちょこちょこ暑かったりしますね。
暑い日はビールがうまいです。スパークリングもいいですね。

ご来店お待ちしております。

MangiaAmore