Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

下北沢 ビール

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お腹を虫に刺されました。ヤツら柔らかいところをついてきやがる…
お腹はぽっこりぶよぶよです。

こんにちは。MangiaAmoreです。

梅雨が明けたら曇りがちですね。気象庁も大変です。
生ビール¥300、グラスワイン赤白各¥300は今週もやってます。
今月いっぱいまでなので来週の月曜までですね。
今日はお休みなのですが、来週は火曜日8/1がお休みになります。
なりました。した、のですが。

白とうもろこしが売ってたんですよ。
やっぱりとうもろこしは焼くのがおいしいと思うので、
でもただ焼いて醤油塗ってじゃアレなんで、
チーズのせて焼いてます。あっ、メニューに加えました。
白とうもろこしがある時だけになりますが。
甘かったです(絵日記風)

生ビールは何杯でも店にある限りは¥300です。
チェイサーにしちゃう強者も歓迎です。

ご来店お待ちしております。

MangiaAmore