Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

下北沢 イタリアン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ビーサンは楽なんですけど、何日か続けると踵がカサカサしちゃうんです。
なので、三日に一度くらいは靴履きます。

こんにちは。MangiaAmoreです。

今日は夜は雨ですねぇ。ダムに貯まれ。
そんな訳で今日はお休みです。8月ですから。

なんとなく、えびとアボカドのうにクリームパングラタンと
サバのスモークとじゃがいものソテー 焦がしバターソース を
また黒板メニューにのせました。
好評につき、ですかね。ありがとうございます。

ちょうど今、ワインもたくさん仕入れようかと思っているので、
夏向きなものを考えてます。白もいいけど赤でもね、
って感じです。どうしても重めの赤は夏は疲れますからね。
頑張ります。

ご来店お待ちしております。

MangiaAmore