Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

下北沢 ワイン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

午後ローでエイリアンがやってました。
途中からだったのですが、
まだ生存者が割といたのでこれからだなと思いました。
シガニー・ウィバーが若かったです。
やはり午後ローですね。

こんにちは。MangiaAmoreです。

もう秋ですか?夏は終わりましたね。
今日はお休みです。
今年も夏らしいことはほとんどなく、
残ったのは腕の半袖焼けだけです。
その他の部分は白いままです。見せませんけどね。
お腹もへこみませんでした。

もうだいぶ日が短くなりました。夜も涼しいですし。
ちょっと重めの赤ワインも美味しく飲めますね。
ワインはちょこちょこ入れ替わってたりしてます。
秋っぽいメニューが待たれます。頑張ります。

ご来店お待ちしております。

MangiaAmore