Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

下北沢 肉

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.JPG image3.JPG

晴れ男とは言いませんが雨男では決してないと思うんですよ。
ただ、雨降りそうだからと傘を持ってでかけるとほぼ降らないです。

こんにちは。MangiaAmoreです。

今日はお休みします。
もう9月が終わりますね…ということは、
今週の金曜はプレミアムフライデーですね。
なにそれおいしいの?ってくらい定着の兆しすらみせませんね。

先日、近所のお世話になってるお店が11周年だったので
お祝いと日頃のお礼とでお肉を差し入れました。
でかいの。
骨つきの。
思いのほかうまくいったので、要予約で始めます。
骨つきですしサイズが多少変わってしまうので、
¥8,000〜¥10,000くらいになるかと思います。
だいたい1キロ前後になりますが、
グラムの指定ができないのでご了承を。
って感じです。
4〜5名様でも充分な量だとは思いますが、
お一人でもいける強者もお待ちしてます。

ご来店お待ちしております。

MangiaAmore