Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

下北沢 祭り

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

9月にお祭りがあったんですよ。北澤八幡のお神輿の。
ひと月前のことですが。
で、見に行ったというか屋台に行ったというか…
そこでヤツがいました。あいつですよ。

こんばんは。MangiaAmoreです。

今日はお休みです。昨日はすみません。諸事情でズル休みしました。
来週は少し変則で、月曜は営業します。
お休みは水曜日です。試飲会があるので。
よろしくお願いします。

ヤツとはずっと会いたかったけど、
最近はすっかり熱も冷めてすっかり存在すら忘れていた、

シモッキー

です…。
思ったより薄汚れてはいませんでした。
微妙にノビール君のエッセンスを取り入れつつ、
まぁ、パクってましたね。伸びてましたから。
正直今更感は否めなかったです。
1ヶ月忘れてたくらいですからね。

せっかく撮ったので、一応画像をあげときます、一応。

ご来店お待ちしております。

MangiaAmore