Mangia Amore (マンジャ アモーレ)
ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

下北沢 バル

image2_3.JPG

今週末は暖かいらしいですね。お花見は今週末か
来週末がいいのですかね。

こんばんは。MangiaAmoreです。

春っぽいメニューをと思い、試作をしてみたのですが、
もう一声足りません。なるほど、そうなるか、
といった感じです。なるほど。
なのでまた近所の桜を。
もう開花ですかね。発表しときましょう。
下北沢、開花です。

ちょっとしばらくは、水曜日に休むことが
多くなりそうです。定休日はまだ未定ですが。
お待ちしております。写真はちょっと加工しました。腕が…。

下北沢 イタリアン

image1_7.JPG

最近、MangiaAmoreを徐々に知っていただけるようになってきたのかな?と感じています。
こんばんは。MangiaAmoreです。

ガンプラ(Ζ)の製作が疎かに…。全体像が見えてくると
モチベーションが下がります。あともう少しのはずなので。
早く飾りたいので頑張ります、明日から。

もう少しでZETA GUNDAMが、お待ちしている、はず、です。
春っぽいメニューも考えます。

下北沢 ワイン

image1_6.JPG

早いもので、気づいたらオープンから2ヶ月過ぎました。
こんばんは。MangiaAmoreです。

お陰様で最近ご予約もいただけるようになり、
先日は貸切も。ありがとうございました。この場でなんですが。
グルメサイト系などから来ていただける方も増えてきて。
1人でやってるので至らない点もあるかとは思いますが、
今後もよろしくお願い致します。

今日もご予約をいただいて。
5名様までならテーブルが一つあります。2名様のテーブルは2つ。
あとはカウンターが10席ですね。
お帰り前に一杯だけというお客様も入りやすいように
していきたいと思っているので。
もちろんお一人でもお食事も。量などはご要望があれば調整できます。

まだ夜はちょっと寒い日がありますが、お待ちしております。

下北沢 ワイン

image1_5.JPG image2_2.JPG

雨です。帰りに雨が降ると備えて家を出ると、
いざ帰りには雨止んでいて傘の出番が無いことが多いです。
こんばんは。MangiaAmoreです。

近所の公園の桜のつぼみがこんなに。木にもよりますが。
桜の種類によってはもう満開です。
お花見の予定を立てましょう。
お花見の帰りにちょっと一杯物足りないな、という時は、是非。
お待ちしております。

下北沢 ワイン

image1_4.JPG

何年か前の3月、やたら暖かくて桜が早く散って
しまった時がありましたね。
平年並みが一番だと思います。

こんばんは。MangiaAmoreです。

おすすめワインのご紹介を。
3本ともオーストラリアのワインです。
エチケットが可愛らしいので。エチケットだけ
でもないですが。左から、シャルドネ、ソーヴィニョンブラン・セミヨン、シラーズ、です。
値段は¥3400でいこうかと。
お持ち帰りいただいて、空瓶を飾ってもいただけます。

お待ちしております。iPhoneから送信

下北沢 イタリアン

image1_3.JPG

小さいながらも桜がつぼみを付け始めましたね。
もう3月だもの。
そりゃおっさんになるわけです。

こんばんは。MangiaAmoreです。

関係ないのですが、友達にガンプラをもらいました。Z。ファースト、Z、逆シャアしか視てないですが。ZZは予告で萎えました。ジャンク屋って…って。
閉店後に夜な夜なちまちま作ります。そんな大人が修正されないように。

下北沢 イタリアン

image1_2.JPG image2.JPG

朝起きるとくしゃみが止まらないのは風邪気味だからです。
花粉症ではないです。はずです。認めません。
こんばんは。MangiaAmoreです。

ムール貝が入りました。メニューには載ってないのですが、ワイン蒸しなどで。トマトソースでリングイネもいいですね。
子守してるコもいました。

お待ちしております。

下北沢 ビール

image1.JPG image3.JPG

3月ですね。こんばんは。
MangiaAmoreです。

1月に本格オープンしまして。3月になりましたが生ビール(プレミアムモルツ)は¥350でやってます。オープン記念です。
とりあえず今のところ、今月いっぱいは続ける予定です。

お待ちしております。
写真はスタッフがいただきました、のです